戦争は反対だけど、武力は必要

もちろん戦争は反対です

 

どの国でも、どの地域でも起こって欲しくないことです

 

戦争がもたらす幸せなんて1つもないと思っています

 

でもね、、、

私たちが歴史の授業で習ってきた数々の戦争は、日本が仕掛けたものでしょうか?

 

変に手を加えられていない歴史を知れば、我が国がどんな国なのかわかります

 

芸能人や、SNSでの有名人たちの「戦争法案」とか「戦争反対」という言葉だけに踊らされないでくださいね。

 

安倍さんや自民党をやたら敵視してる人もいますけど、注目すべきは隣国かもしれません

 

 

隣国がチベットに対して行なっていることなど調べてください

 

そう簡単に「武器を持たない・つくらない」などとは言えなくなるかもしれません

 

 

どこかの国に攻め入るための武力ではなく、

 

我が国を守るための武力は必要だと感じるほどのことが起きていることを知ってください