「できる女」を手放そう!

私は思う

女は少し抜けてるくらいがちょうどいい

 

あまり何もかもできる女になってしまうと男はボケる

 

ちょっとくらい
「こいつ、どうしようもないな…」
と、男がトホホ。。。となるくらいの方がお互い幸せだ


彼氏であっても
旦那であっても

籍を入れようが入れまいが

 


我が夫婦の場合、

たぶん私がボケても夫は甲斐甲斐しく世話をしてくれると思う

 

先日見かけた老夫婦みたいに、旦那さまが奥さまの手を引っ張ってゆっくり歩いてらしたように

夫はきっと私にしてくれるに違いない


根拠はないが自信はある( ̄∀ ̄)

 

 


その、いつかはやってくるかもしれない将来のためにも、私は夫に
「どうしようもない女」の代表みたいなものになっていると思う

 

計算は苦手

世間知らず

約束は守らないし

お金の管理もまったくできない

自分の気分でマンションの点検なんかもすっぽかす

何度 督促みたいなものをもらっても再点検の手続きすらしない

とかとかとか…

 

「なんでそんなことも知らんねん!!」

と言われても、

知らないものは知らない

 


「何してんねん!!!」

と言われても、

できないものはできないし、

したくないものはしたくない

 

 

おかげで、夫は洗濯物を畳むのが上手くなった

 

本当にありがとう❤︎

 


女はできないくらいがちょうどいい