母親が自信を持つこと

私は

私と同じ「お母さん」たちに

母親としての自信を持ってもらいたいのだ

 

子育てへの自信


料理への自信


自分への自信


未来への自信

 


「私はこれでいいんだ!」


「こんなこともできる私ってすごい!!」


「私のやり方はコレなんです!」


なんでもいい


とにかく自信を持って欲しい


軸を持って欲しい

 

 

お母さんに自信があると、

「ボクには、お母さんがいてくれるから大丈夫!」

「私にはお母さんがついてくれてる!」

と子どもが思える

 

 

きっと、自分の可能性を信じる子どもになるだろう

 

 

そのために、お母さんたちが日々の生活の中で
「なぁ~~んだ!それでいいのか☆」
と思えるものを1つでも伝えていけたらと思う

 

 

個としてのママが強くしなやかになるための活動


これからもやり続けたい