自分次第

【自分の意見に反対する人が出てきたとき、つい戦闘態勢をとってしまう人たちへ】

 

大丈夫!

その人はあなたのことが気になって気になって仕方がないだけだから。

自分の考えを公にしたくてもできなくて、あなたの投稿内でしか本音を言えない人なのよ。

「かわいいヤツめ( ̄▽ ̄)」と奉仕の心を持ちましょ♪

 

 

【友達が減ったとか読者やフォロワーが減ったとかで悲しみのどん底にいる人たちへ】

 

大丈夫!

あなたのファン層が濃くなっただけだから。

あなたの発想について行けなくなった人たちは居ても居なくても一緒なのよ。

放置プレイでいきましょ♪

 

 

【繋がっていた人にブロックされて奈落の底に突き落とされた気分になっている人たちへ】

 

大丈夫!

その人はあなたのことが心底羨ましくて、見てるだけでも落ち着かなくなっただけだから。

誰かの深層心理に訴えかけて行動を起こさせるあなたは素晴らしい!!

誰もが羨むあなたの価値を信じて進みましょ♪

 

 

 

それでも、

「いやいや、あの人の方がファンが多いし、発言力もあるし、影響力もあるから、私を羨むなんて…そんなことはない!!!」

とか言い張る人は知らん