寝たきり準備万端!娘のおやつに買い込んだもの

2日くらい

寝たきりになってもいいように

娘用のおやつを

たくさん買い込んできました。

f:id:y_naomix:20200525075332j:image

 

 

なぜ私が寝たきりになるか?

 

f:id:y_naomix:20200525075546j:image
f:id:y_naomix:20200525075542j:image

 

何年ぶりかに

大文字山に登ったからです。

 

 

スタート直後から息が上がり、

開始3分後から

「まだ?」

「もう半分くらい登ったやろ?」

を連発し、下山時は

膝が完全に制御不能状態。

 

 

私のカラダを

こんな哀れな姿にしたのは

2ヶ月ものあいだ自粛させた

コロナウイルスのせいだと

思っています(ウソ笑)

 

 

まぁ、とにかく、下山しながら

「明日は動けるかな…」

「明後日は完全に無理だろうな…」

と察し、隙あらば

「おやつ〜!」

「何か食べるものないの〜?」

と娘が言ってくる状況を想定して

いろいろ買ってきた次第です。

 

 

f:id:y_naomix:20200525075332j:image

 

お馴染みの

セブンイレブンの商品たちもあるし、

納豆やらチーズやら、

珍しいことにヨーグルトまで。

 

 

えーー!添加物がー!

カゼインがー!

ブルーベリーソース入りって!!

って、言いたい人は言えばいい笑

 

背に腹はかえられぬ。

 

 

 

とにかく、

冷蔵庫を開けて

娘の目で見てすぐに

「わ!これ食べよう!」

「これならすぐに食べられる!」

と判断できるもの

 

それから、

「えー!これしかないの?!」

「もっと他にも食べたーい!!」

「これどうやって食べるの?」

「開けて〜」

などなど、しんどいカラダを

引きずってあれこれしなくていいもの

 

これが最優先項目!

 

 

 

一番の理想は

私のカラダが無事に動けることですが、

こればかりは、2日後以降のことは

自分でもわからない笑

 

昨日のうちにできるケアは

しておいたので、それが

功を奏することを願うばかりです。

 

 

筋肉痛のピーク

3日後やったらショックやなぁ…

 

 

★★★今だけのお得なオンライン講座のお知らせ★★★

よだなおみ生誕記念キャンペーン

 

★★★よだなおみ公式サイト★★★

 

★★★よだなおみYoutubeチャンネル★★★

 

★★★よだなおみFacebook★★★

よだ なおみ | Facebook

 

★★★よだなおみInstagram★★★

なおみん (@imoanaomi.703) • Instagram photos and videos

 

★★★よだなおみTwitter★★★

究極のおうちごはん研究家よだなおみ (@ouchigohan703) on Twitter