あなたは試されてる

あのですねー

 

チャンスの寿命って一瞬なんですよ

 

その一瞬を手にできるかどうかが分かれ道なんですよね

 

「○○だったらやってみよう」

「△△になれたら行ってみよう」

とかないからね

 

そうやって渋ることがチャンスを逃してるって気づいてない人

実はいっぱいいる

 

やるのも行くのも今しかないのよ

 

 

「予定が合えば行きます」

とか

「平日だったら行きます」

とか

「近かったら行きます」

とか

「安かったら行きます」

とか

 

チャンスをモノにできない人に多い

 

だって、チャンスってアナタの都合ではやってこないから。

 

試されてるのよ〜