《ご報告》商標登録できました!

ギリギリコロッケ

5つの魔法の調味料

 

この2つの商標登録の出願をして

1年と2ヶ月ほど。

 

  

この度、上記2つの名称が

商標として登録されました。

f:id:y_naomix:20210214094911j:image

何となく登録の番号はモザイクかけたけど

別にしなくてもよかったかな^^;

 

 

コロナ騒ぎに加えて、

私自身もあちこち出向いて

講座ができる状況ではないので

大々的に広める活動は

まだまだできておりませんが、

 

そのタイミングで

登録完了の通知が届き、

従来の形ではない方法で

広めるチャンスなのかもしれないと

感じています。

 

 

 

とはいえ、

大勢の人たちと

ギリギリコロッケをつくれたり、

目の前で魔法の調味料たちを

ご紹介できる状況が

少しでも早くやってくればいいな

との望みは未だ捨てていませんが。

 

 

 

 

てことで、

これまでは™️(トレードマーク)を

つけていましたが、

これからは®️マークで

アピールすることが可能になりました。

 

 

®️マーク

「registered(登録済み)」の意味を持ち、

スマホやパソコンでは

アールマークアール

などで出てきます。

 

 

 

SNSその他で書いてくださることが

あれば、ぜひ®️をつけて

ギリギリコロッケ®︎

5つの魔法の調味料®︎

と書いていただけると

本気で泣いて喜びます。

 

 

 

ちょいと面倒ですが。。。

 

 

 

 

ぜひ

ギリギリコロッケ®︎

5つの魔法の調味料®︎

のさらなる発展のため

お力をお貸しください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして、それぞれ

未だ未体験の方々や

うっすらとでも興味をお持ちの方々に

知っていただける機会に恵まれた際は

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

 

                          よだなおみ拝

 

 

 

★★★よだなおみ公式サイト★★★

 

★★★よだなおみYoutubeチャンネル★★★

 

★★★よだなおみFacebook★★★

よだ なおみ | Facebook

 

★★★よだなおみInstagram★★★

https://www.instagram.com/yoda_naomi/

 

★★★よだなおみTwitter★★★

究極のおうちごはん研究家よだなおみ (@ouchigohan703) on Twitter

 

★★★よだなおみクラブハウスアカウント★★★

naomiy703